FC2ブログ
2018’05.05・Sat

更新情報 2018/05/04 と ユチョン延期 と 視聴状況

2018 ドラマランキング に
10位 キム課長とソ理事
12位 浪漫ドクター キム・サブ を追加しました

見る前の期待値はドクターキムサブの方が圧倒的に高かったのですが
結果は僅差ながらも逆転!
やはりドラマは実際に見てみないとわからないものですね(^^)


ところで、楽しみにしていたユチョンのファンミが延期になりました!

『JYJ ユチョン、5月の日本公演が延期に』
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2092501

理由は手続きミスにより就労ビザが下りなかったからだとか
海外アーティストとなるとそんなことも起こるんですね~
中止にならなかっただけ良かったかな

私は地元の会場なのでホテルも交通手段も心配ないので
日程変更も気安く受け入れられましたが
遠くの公演に参加される方々にとっては
予約の変更手続きなどなどきっと大変ですよね(>_<)

変更はいろいろ大変だったけど、それでもやっぱり来てよかった!
そう思えるファンミにぜひともなりますように!!!



話はかわりまして
GW後半が始まりましたがドラマ視聴はいまひとつ進みません
今見ているドラマが、リタイア寸前でなんとか思い止まっている
「やってきた!ファミリー」だからかしら(^^;)
興味のないドラマって、やはりなかなか集中力が続きません

妹に視聴状況を聞いたところ
トンネルがものすごく面白いんだとか~

そんな話を聞くと、集中できないドラマはさっさと諦めて
面白いドラマにチェンジしたくなりますが
「せっかく6話まで頑張ったしな~」と、いつもの悪いクセが出てきて困っています(>_<)


最後に・・・

昨夜は夫の弟家族が神戸から帰省しているので私たちも夫の実家で過ごしました
義弟のお嫁さんが昨年会った時よりも痩せていてビックリ!!!
「どうやって痩せたのーーーーー」思わず聞いてしまいました(^^;;)

学食で働いているのですが、そこがとてもハードなのと
あとは今最もハマってることが「登山」
平日でも時間があると、一人で近くの3時間くらいで登れる山に登ってるんだとか!

時間さえあればTVの前に座ってドラマ見てる私と山に登る彼女
そりゃー 違うはずよねーーーーー

納得したというか観念したというか
いくら痩せたくても、趣味を「ドラマ」から「登山」には絶対変更できんわ~
と思った私でした(^^;;)


関連記事
スポンサーサイト

Categorie2018年ランキング更新情報  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
tomoさん、こんばんは〜。

笑っちゃいましたよ。ヒマさえあればTVの前に座ってドラマ見てる…の文、、これ私のことじゃない〜(笑)
やはり太る要因なんでしょうかねぇ…
でもやめられないですよー。

さて 「被告人」見終わりました!!
もちろん★5 です!
文句なしに面白い!*\(^o^)/*
久しぶりに 先が気になる、知りたい、と思うドラマでした。
チソン演じる優秀なパク検事。娘の誕生日を家で祝ったあと 眠りつき、目が覚めたら妻子を殺した罪で刑務所にいた。
しかも4ヶ月もたっていて 記憶がない。
ここから 無実を証明するために奮闘していきます。
1話から目が離せません。
悪人役のオムギジュン、元々顔が悪人みたいな目つきなので、適役でした!!
(でも今までに見たドラマでは悪人はなかった気がしますが)
この悪人 tomoさんはまずイライラするでしょうね〜笑
この悪人vs パク検事の戦い?です。
どうして記憶をなくしたのか、本当に自分が殺したのか、それとも真犯人がいるのか、そして所々に現れる新事実など、え〜〜!となったり あいつが怪しいかも、疑って見てたり…と 気になって仕方ないです。
その中で 刑務所の同房にいる人たち。この人達がまたいい味出してるんですよね。
ホントに「7番房の奇跡」を思い出しました。シリアスなシーンばかりなのに この人達が出てくると笑えたり、最後まで楽しめました。

そして肝心のチソン。やはり上手いですね。キルミーヒールミーも上手かったけど、これはまた違う上手さです。
さすが大賞をとっただけありますね。(*^o^*)
「秘密」とも違うなー。オールインで初めて見た時は何とも思いませんでしたが、シリアスな役ほど合うような気がするのは私だけかしら〜

「マンツーマン 」早送りで放送分は視聴しました。
やはり主役の男優、女優が好きでないとダメですね。
「K2」1話だけ見て 削除しました。笑
マンツーマン のあとに見たので、またアクションかーと思ったらイヤになっちゃって…(^^;;
チチャンウクも別に〜だし。

ドラマが溜まりにたまっているので さっさと次にいきまーす。だからTVの前から離れられないんですよねぇ…(笑)

yoshiko:2018/05/05(土) 23:26 | URL | [編集]

yoshikoさん、コメありがとうございます!

> 笑っちゃいましたよ。ヒマさえあればTVの前に座ってドラマ見てる…の文、、これ私のことじゃない〜(笑)

あはは~ 共感していただいて嬉しいです~(^^)
んでもyoshikoさんはテニスもされるし、私よりもずいぶん大丈夫な気がしますよ!
やはり問題は、ドラマ&ブログと座ってすることばかりが大好きな私だと思います(>_<)

> さて 「被告人」見終わりました!!
> もちろん★5 です!

わぁ~ ★5だなんてやりましたね~~~\(^o^)/
今年はyoshikoさんも★5が多めじゃないかしら!?

> 悪人役のオムギジュン、元々顔が悪人みたいな目つきなので、適役でした!!
> (でも今までに見たドラマでは悪人はなかった気がしますが)

たしかに悪役も似合うお顔ですよね~ あの目の細さの影響かしら!?
彼の悪役といえば、私は「ゴールデンクロス」や「ファントム」を思い出します

> この悪人 tomoさんはまずイライラするでしょうね〜笑

うわぁ~ やっぱりそうですか(>_<)
となるとこのドラマも一時停止ボタンが大活躍ですね(;_;)

> そして肝心のチソン。やはり上手いですね。キルミーヒールミーも上手かったけど、これはまた違う上手さです。
> さすが大賞をとっただけありますね。(*^o^*)

続きが見たくなる脚本にチソンの演技が加わったら・・・
それはやはり最強のドラマになるでしょうね!
イライラは困るけど、私もこのドラマは何とか頑張って最終回までたどり着きたいと思っています!!

> 「K2」1話だけ見て 削除しました。笑

K2は1話で決断しましたか! は、早い!!!
でも、決断するならなるべく早い方がいいですよね~
私もそれはわかっていながらついズルズルと見てしまいます(>_<)
K2、私も1話でリタイアしたくなるかしら~ 楽しみです(^^;)

tomo:2018/05/06(日) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL